関西超弾丸行06-関西空港への途2016年02月20日 20:57

楽しかった超強行軍の関西行きですが、そろそろ帰りの時間が近づいてきました。
まずはUSJで遊んでいた家族を迎えに、ラッピング電車でUSJに向かいます。
環状線のUSJラッピング電車

ユニバーサルシティ駅で家族と落ち合い、帰りの飛行機が飛び立つ関西空港まで快速で移動。
途中、103系の若番車を見かけました。もう45年以上昔の電車であり、後継車の話も具体化しているので、余裕があるうちに大阪に行きもう一度乗りたいものです。

和泉府中駅で快速は特急に抜かれます。
阪和線快速電車は、昔は「特急電車」と呼ばれており、素晴らしい速度で大阪と和歌山を結んでいましたが、今は特急に抜かれる存在になってしまっています。

日根野からは初めて乗る関西空港線。高速道路との併用橋をくぐり、線路を共用する南海電車とすれ違って、空港に着きます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック