餃子の街へ2016年06月11日 22:39

身内にお祝い事があり、3月まで通っていた、餃子の美味しい街に出かけてきました。
休みの日は朝から(ry
とりあえず呑んだくれ夫妻なので、ボックスシートを占領して、休みの日は朝から(ryです。

集合時間までちょっと余裕がありましたので、バスで市内の繁華街へ。
バス運が強かったのか、写真上の関西風味の強いバスを引き当てました。しばらくバスモデルは弄ってないですが、是非バスコレ改造でこのモデルを作りたいですね〜。
写真下は自社発注車。1990年代前半のU-規制車もすっかり珍しい存在になってしまいました。

で、市内では日光の天然氷のカキ氷を堪能。

そのあと、欲が出て宇都宮カクテルを堪能。宇都宮で仕事をしていた時は一度も飲んだことがありませんでしたが、お酒の工作でオリジナルなドリンクを見事に作り上げたのが深い味わいです。

下地をしっかり作り上げてから披露宴に臨みました。