C11 227(トーマス)の工作02-キット到着2016年07月21日 07:26

水曜日、ノー残業デーで早帰りして飯作っている中、荷物が到着。
家族宛の(^.^)いっぱいなフェリシモかと思っていたら、自分宛の汚荷物でした。
中身は、発注していた「トーマス」のキットでした。
自分が(^.^)いっぱいです。

早速中身を確認。
キットは、部品点数78点とボリューム感を煽る内容で、箱もハセガワのプラモデルにあわせた大振りで立派なものです。しかし開封して出てきた中身は、思ったよりチンマリしており、ステッカーと青黒白灰のランナーが5枚とステッカー。
4000円強とお値段も立派なキットという割には、なんだか立派な皿に盛られた懐石料理のようなチンマリ振りに、意表を突かれました。

さて、どうやって作ろうか。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック