CKC忘年会20162016年12月04日 19:50

早いものの2016年もあと1ヶ月、忘年会シーズンに入ってしまいました。
そんな訳で、この時期恒例になった、CKCモデラーズ倶楽部の忘年会に夫婦でお呼ばれに行ってきました。
まず、午後に秋葉原の日本百貨店食品館に行き、食べ物をいろいろ物色。。。

そのあとに、毎年お世話になっている御徒町哈爾濱にお邪魔します。

午後5時、メンバーも集まったところで、カンパ〜イ♪
模型の話とか友人の話とか、10年間積もったいろんな話で盛り上がりました。
ポッキリ2時間。ワイワイガヤガヤ、とても楽しいお酒でした。

これでは飲み足らず、新車E235系に乗って、山手に移動。

そんな訳で、池袋の養老乃滝本社に到着。

ここで再度カンパ〜イ♪
電車の都合で最後までは入られませんでしたが、やはり楽しいお酒でした。
2016年もどうやら無事(?)に終わりそうです。
皆様来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック