719系フルーティア2018年07月28日 20:06

マイクロエースの719系フルーティアを身請けしてきました。

いい値段(量販店で1.2万円)はしましたが、破綻のない車体ディティールに美しい塗装・印刷表現、さらには長テーブルがきちんと再現された室内と、大変買って満足できる模型でした。



2両だと少々物足りないので、鉄道コレクションの719系あかべえに併結して遊ぶべく、整備する予定です。
一緒に編成を組ませる予定の、719系磐越西線H-11編成(鉄道コレクション)と、とりあえず並べてみます。

扉周りとか床下機器とかに両者の差が出ているように思いますが、そのまま併結しても違和感なく行けそうです。
床下まわりを中心に、少しずつ加工して4両編成で遊べるようにしていこうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック