京葉線103系ケヨ104+204編成のリニューアル02-工作の準備2019年07月03日 21:16

とりあえずエボリューションキット6両分を箱から出しました。このまま原型で組んでも良さそうな、好感の持てる出来です。

車体と屋根の、削ったり埋めたりの加工が必要な箇所に記をつけていきます。
また、クモハ103-73の前面も、運行番号表示幕を埋めます。
あと、加工パーツを間違えないよう、車体と屋根に各々の車両番号と方向矢印を記していきます。

コメント

_ HN考案中(^^) ― 2019年07月04日 00:31

お久しぶりです。

実は我が家にも未塗装の103系EVOがありましてそろそろ手を付けなくてはと考えていました。私の場合は普通に素組を予定しているのですが、これから更新されるであろう記事を参考させて頂きますね。

_ クロ@泥酔鉄道 ― 2019年07月07日 15:51

HN考案中(^^)さんお久しぶりです。コメントありがとうございます。

いま自分が工作中の103系は、自分の腕の限界まで魔改造しまくるつもりで思っており、あまり参考になるか自信がありませんorz

ご笑覧いただき、参考になるところがあれば参考にしていただければ幸いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック