鉄道模型マニアの引越し2021-04 模型関係・図書関係の梱包2021年03月28日 07:55

土日を使って、引越荷物の梱包をします。
引越会社で用意してくれた段ボール着荷。
段ボールが来ると、いよいよ引越にむけた雰囲気感が醸成されてきます。

衣装ケースに納まりきれなかった模型関係のグッズを順次しまって行きます。
ターボチャージャーみたいにとぐろを巻いているのは、エアブラシ用の排気ホース。エアブラシ本体と合わせて1つの箱にしまいます。

前回(2017年)の引越の際に余った段ボールを使って作った塗装ブースも、老朽化が著しく引越での運搬に耐えられないと判断して廃棄します。
とはいえ元が段ボールのため、解体は箱を潰して終わり。そのまま資源ゴミの日に出します。

そんなこんなで模型関係の荷詰が終わりました。
あれだけ雑然としていた押し入れの模型棚もスッキリしました。

合わせて、本棚の中身も段ボールに詰めて、本棚も空に。
模型と本棚で段ボールを10箱以上も使ってしまいました。
この他、読まなくなって売りに出す本が段ボール2箱・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック