モジュールでヨーロッパ旅行11-カーブしたホームの工作その5(側壁の塗装と取付)2022年10月08日 11:03

今週は急に冬めいた天気に合わせたのか、気分が低調であまり仕事に集中できませんでした。
そんな訳で待ちわびていた週末の、天気が回復した爽やかな朝。エアブラシを取り出し、レイアウトモジュールのサイドとカーブレールのレール周辺に、クレオスのレッドブラウンを吹き付けました。
写真はレイアウトモジュールのサイドとカーブレールへのレッドブラウン吹き付け状況

引き続き、プラットホーム側壁を、手元にあったクレオスのエンジングレーで塗装。ちょっとグレーの色調が濃かったかもしれません。
写真はプラットホーム側壁の塗装状況
艶消しクリアーを吹いてから、ワイドPCレールの側壁に嵌め込みます。固定は瞬間接着剤を使うのが良いでしょうか?考えています。
写真はプラットホーム側壁の取り付け状況

【21:20加筆】
やはりホーム側壁の色が気に入らなかったため、GM#14灰色9号で再塗装しました。
写真は再塗装したホーム側壁