月刊東京中年D2023年01月09日 16:30

今日は祝日。毎月の祝日の日のルーティンは、祝日勤務の妻を送り出して、東京都内に遊びに逝くことです。

さて今日は長く伸びた髪の毛を切りに新小岩に行きました。「なぜ髪を切りに新小岩?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、毎晩寝る時にお世話になっているASMR動画で出てきた美容院がお気に入りになり、秋葉原から電車で15分ということもあり、時間に余裕のある時はこの美容院まで通っているためです。
写真は中央総武線
親身に相談してもらいながら髪の毛をカットしてもらい、総武線で秋葉原に出て買い出し。

その後、新橋に出て、立ち飲み屋の「へそ」で祝日に乾杯します。
写真は新橋駅と新橋へそでの一献
そんなこんなで午後4時前に帰宅。頼まれていた家事をこなして今日の買い物の成果をチェック。
写真は今日の買い物
いまモジュールの工作をしているためか、鉄道模型車両には全く食指が伸びなくなっております。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック