体力気力精神力の限界突破2012年05月12日 11:31

ハシゴェ・・・

した模様で起きれなかった・・・今日会社に行って机廻りの片づけ&仕事しようと思った(その前提で机廻りは散らかしてある。根本的なところで間違っているという指摘は的確過ぎるので棄却)けど('A`)ムリポ

起きて布団干して洗濯して、水仕事ついでにタキ15600の車体をクレンザー洗浄したのですが、写真のとおり瞬間接着剤で付けたハシゴが飛散・・・トホホ

気を取り直して、2ch巡回しててちょっとクスッとしたコピペ(バイク板で有名な奴の改変です)を貼って、ハシゴの補修と風呂敷サビ残に戻ります。ノシ



日本車両の電車を
東急車輛に持ち込む:まぁ、日車も直せなくはないけどね
近畿車輛に持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
川崎重工業に持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
 
東急車輛の電車を
日本車両に持ち込む:おぅ、東急車輛さんの電車か
近畿車輛に持ち込む:打倒日車の僚友だ、バッチリ直してやるぜ
川崎重工業に持ち込む:けっ、優等生電車か
 
近畿車輛の電車を
日本車両に持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
東急車輛に持ち込む:近畿車輛さんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
川崎重工業に持ち込む:近畿車輛か、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・
 
川崎重工業の電車を
日本車両に持ち込む:カワサキか・・
東急車輛に持ち込む:カワサキか・・
近畿車輛に持ち込む:カワサキか・・
川崎重工業に持ち込む:カワサキか・・
出典:お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線の346-347

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック