持って行く車両の再検討2014年06月24日 00:50

来週のモジュールオフに持って行く車両ですが、今回は車での運搬がボトルネックになります。これまでで最大の3人+モジュールを運ぶ必要があるため、減らせる荷物はできるだけコンパクトにしたいところです。
冷静になって考えてみると、昨日のチョイスではキャリーバッグ(中)1個分を占めており、これではいささか荷物が大きすぎるような気がしてきました。

そこで思い切って、キャリーバッグ(小)(写真手前)に納まるよう、持って行く車両の入れ替えを行いました。
いままでは編成ものの電車列車が多かったのですが、今回は機関車と客車の組み合わせの数だけバリエーションを楽しめる機関車/客車・貨物列車を中心に持って行くことにしました。

それでは、今日はこれぐらいにして、そろそろ呑み始めますかねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック