エアポート投稿おじさん2019年08月14日 18:56

ちょっと前に、こんなタグが流行りました。

なんでも、SNSで“空港にいる俺”アピールすることを揶揄するくだらない記が発端でしたが、1年も前のことなので、世の中で消化されてしまって、今では当時のことを覚えている人も少ないと思います。

そんな訳で夏休みの1日目は、工作をサボって羽田空港に遊びに行ってきました。
やっぱり空港、いいですねぇ。
お盆期間中のトップシーズンという事もあり、旅する人の浮かれた気持ちが伝わってきます。
2時間ほど出発ロビーや屋上をウロウロし、時間をつぶしました。
ちょうど成田空港の第二ターミナルは、オリンピックに向けて国際線発着に向けて増築中です。
第二ターミナルから離陸する飛行機も1枚パチリ。
日本の航空会社から居なくなったジャンボジェットです。