鉄道模型マニアの引越し2021-08 鉄道模型関係も整理がつきました2021年04月24日 00:15

引越の荷物の整理が終わったのに続き、鉄道模型関係も元通りに棚に納めました。
こちらは、工作を普段するリビングの模型棚。実は新居は、2014年から2017年まで住んでいたアパートと同じアパートの別部屋で、間取りも一緒です。そのため、工作も前回同様食卓で工作をすることになります。
車両ケースは無事にメタルラックに納まったのですが、縦に3連ある衣装ケース(上から順に塗料・車両・車両パーツやキット類が入っている)を、どの順序で並べるか、悩ましいところです。

一方の寝室。こちらには使用頻度が低いパーツ類や、専ら寝室に展開することになる線路・モジュールレイアウト類を格納します。
これで引越の荷物のほとんどは片付きました。工作は何から作りましょう???

【鉄道模型マニアの引越し2021 まとめ】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック