鉄道模型マニアの引越し2021-01 引越の多い模型店2021年03月09日 17:37

先日、転勤の話をいただきました。
今住んでいるところから通って通えないことはないのですが、新しい勤務先は仕事が大変そうなので、大事をとって職場の近くに引っ越すことにしました。
生涯10回目の引越しのスタートです。
この模型店もとい模型棚も引越です。しかし、今度という今度こそ荷物を圧縮しなければなりません。

さてどうしたものか・・・

コメント

_ 川口の某 ― 2021年04月04日 00:48

こんばんは
いつの間にか引越しでしたか・・・ご近所のうちに一杯やっておきたかったですね~
ちなみに今度はどちらに?

引越しは慣れている人とそうでない人で作業する側も依頼者側もいろいろと大変ですよね。
仕事で行くとその辺りは大体わかります。。。

ウチなんか模型メーカー並みに在庫があるのでどうにもなりません。まあ引越のない環境ですので。。。
ちなみに現在の家に引越した時(15年前)は4t車一台分くらい趣味モノが出てきましたが今現在の量は考えたくもありません。既に自宅以外に20ft一本分のコンテナ倉庫にクルマパーツやら自分の趣味モノがありますので。。。

_ クロ@泥酔鉄道 ― 2021年04月04日 02:05

川口の某様コメントありがとうございます。

多忙になる仕事に備えて、同じ埼玉県内のそう遠くないところですが、引越を決断しました。
引越は生涯で11回目ですので慣れているつもりですが、家族揃って趣味に嵌っていますので、趣味モノの梱包ではいつも後悔させられます。
それにしても20ftコンテナ1個分ですか・・・凄いです。

遠くないところへの引越しですので、近々一杯やりたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック