秋葉原買い出し(2020-02)2020年02月11日 18:40

家族は仕事ですが自分は休みな祝日です。
こんな日はちょっと秋葉原まで買い出し。
お馴染みの中央線ガード下から1枚パチリ。
秋葉原ですが、いつもの休日より人少ない気がします。

秋葉原で買ったものといえば・・・
悩んでいた103系電車のスカートの表現に使えるかと思い、近鉄スナックカー用のスカートを4つ購入。ジャンパ栓や窓に貼るインレタ含め、結構なモノイリです。

その後、せっかくの都内でしたがどこも行くあてがなく、まっすぐ帰宅してしまいました。やはり疲れが溜まっているみたいです。

コメント

_ 赤緑 ― 2020年02月12日 20:23

こんばんは
秋葉原に中国からの団体客がいかに多かったかです。

_ クロ@泥酔鉄道 ― 2020年03月01日 21:26

赤緑様コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

当時自分も同じ感想を持っていましたが、ブログ記事を書いた時には、ここまでコロナ禍が社会に悪影響を及ぼすとは夢にも思っていませんでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック