試運転会&超激安ジオラマベースのお試し2016年10月22日 22:28

来週末の展示運転に備え、手持ち車両の試運転を行いました。
今回の試運転では、線路に車輪クリーナーを仕込み、事前に車輪の清掃も行います。
今まで作った、超激安ジオラマベースも設置してみました。内側直線延長840mmで、大2個・小2個でもちょうど納まります(写真で見たところ、もう少し直線寸法を伸ばせば、もっと沢山納まりそうです)。

今回のお座敷運転では、今まで色々作りためた関東鉄道の気動車を全部虫干ししました。
田園風景も相まって、さながら水海道の車庫のようです。

複線レイアウトですので、今回作った関東鉄道の気動車を出してみます。
これは・・・・すごくいい感じです。お座敷運転とはいえ、田園風景のボードを添えると俄然雰囲気が盛り上がってきます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック