熱中症・・・という訳ではないのですが2010年08月27日 18:21

最近の悩みは、忙しくて疲れが溜まっているはずなのに、最近夜の眠りが浅い(夜中目が覚める事が多い)です。

そして花の金曜日。普段デスクワーク中心の仕事ですが、今日の午後は現場作業。予定外のプレッシャーがかかる作業もあり2〜3時間ほど外で奔走させられました。

で、戻ってから全身を駆け巡るのは、ものすごい疲労感。仕事は残っていたのですが、大事をとって定時で上がり帰宅。まだ6時半ですが、もう寝る態勢に入りました。

という訳で、今日も泥酔鉄道の工場はお休み。。。いつになったら再開できるのでしょうか?我ながら不安です。

コメント

_ 東本郷 ― 2010年08月27日 21:11

毎日暑くて…参りますネ。
私も暑さとクーラーの波動攻撃で、ヘロヘロです。
もうちょっとでしょうから頑張りましょう。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2010年08月29日 16:17

東本郷さんコメントありがとうございます

確かに今年の夏は暑いですね。
ただ、今週末ぐらいから少しずつ涼しくなる予報もあるみたいです。
もう少しの辛抱ですね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック