これから出掛けます2009年06月26日 22:57

昨日は残業、今日は勤め先の飲み会でした。ただし今晩から出掛けますのでアルコールは無し、写真の「キリンフリー」を頂きました(瓶タイプもあるんですね)。

しかしながら、「コミュニケーションスキル」がどうしようもなく低いことを痛感。「自分が一番傷つかない&相手を一番傷つけない」話題振りや切り返しを考えているうちに話に置いていかれます。その事自体に傷ついてしまうので、どうしようもありません。

こんな状態でハンドルを握っても良くないので、とりあえずちょっと休みます···


(6月27日3時12分加筆)
ただいま蔵王PA
無心になって走っていたらなんか心が落ち着きました
と言うわけでお出かけは決行です