ビジネスビルとりあえず完成(分岐モジュール28)2009年05月19日 23:14

ビジネスビル完成

から1週間経ってしまいましたが、切りが無いのでビジネスビルを組み上げました(写真左)。学習塾の名前が・・・

内装は、窓の外から見てガランドウに見えない程度に1フロア30分ほどで出来るように簡易に作ってしまいました(写真右上)。3階の学習塾は、ブラウンに塗った机・椅子を並べて壁には黒板を模したグリーンの紙を貼ります。2階の歯医者は、手持ちの雑誌からカラーページを切り抜いて壁・床の模様にした後、特急車両の座席を切り出して作った歯医者の椅子その他を接着しました。1階のコンビニは・・・間に合いませんorz

で、レイアウトに置いてみます。なんだか建物と線路の間に余裕がなく、ゆったりした東武沿線というより、人の家の軒先を全速力で駆け抜ける京急沿線のような気もします。


せっかく作ったのですが、ちょっと看板の文字を変える事にしました。替えようと思っているところはとりあえず消して写真をアップします。