昨日のお出かけ2010年04月04日 15:30

昨日は、CKCモデラーズクラブで6月に行うモジュールオフの検討会議(という名目の飲み会)でした。
せっかくの上京の機会でしたので、首都高大橋ジャンクションを走ってみたく、飲み会にも関わらず敢えて車で行ったのは昨日の記事の通りですが・・・その後こんなになりました。
レンタルレイアウト「上野倶楽部」
集合時間までは、有志で上野に最近出来たレンタルレイアウトの「上野倶楽部」で遊んできました。7線あるところちょうど7名だったので、争奪戦になる事なくみんな仲良く車両を並べますが、並んだ車両を見て心の中で一言。「どんな団塊ホイホイだよw」

上野倶楽部で上野口のヌシ211系を走らせる
まだ完成していませんが、最新作の211系10連も持って行きました。パンタグラフ2丁+高崎区唯一のLED未改造のA36編成が素晴らし過ぎです。

かんぱ〜いって・・・違くね??
で、数時間運転した後、秋葉原の模型屋を巡回した後、懇意にしている中華料理店で検討会議、まずは再開を祝してかんぱ〜iって・・・違うものが半分以上混じってますね。
ともあれ、6月のモジュールオフの成功を願いつつ酒を呷ります。

カプセルホテルの駐車場
2〜3杯呑んだだけですが、したたかに酔っぱらってしまいましたので、予約していた大森のカプセルホテルに直行(大森近辺はカプセルホテル激戦区ですが、駐車場無料が決め手になりこの店にしました。設備もすごく良かったです)。一晩ぐっすり眠った後、預けてあった車を出して帰ってきました。