今年もあと1ヶ月ですね〜2011年12月01日 23:13

新年会用の材料が到着しました

今日で12月。自分にとって、3.11での被災やら転勤やら苦しい事から嬉しい事までいろいろありすぎた2011年も、あと1ヶ月で終わりです。

年の瀬と言うことで、来る2012年を見据えた準備もいろいろ進めているのですが・・・・仕事の進め方がいろいろ変わり、その準備だけでテンテコマイになっています。仕事先に恵まれ、無理しても尽せる仕事にありつけている事は非常に有難く思うのですが、それにしてもこれまでの疲れとこれからやるべき事の山を思い、少しゲンナリしています。

毎日午前帰りが続くと、昨日の研修みたいなちょっと風変わりな仕事ですらものすごく新鮮な気持ちになりリフレッシュ。そんな状態なので工作が全く進んでいません。201系京葉線も車体くみかけのまま停滞しています。

そんなある日、新年会用の材料で買ったジャンク貨車が到着しました。でも工作に着手できるのかなぁ?すごく不安です。