職場の忘年会2010年12月17日 22:12

みんな大好き大盛チャーハン

バタバタ過ぎて、全然年の瀬感がしない・・・というか、いろんな仕事が乱入して爆発していって・・・・・
パトラッシュ、僕もう疲れたよ。。。。
なクロポ415です。皆様年の瀬は如何お過ごしでしょうか?

そんな中でも、北関東某所で職場の忘年会が行われました。自分は酒が強そうなイメージな土木系の仕事に就いており、職場の忘年会も酒がイパーイ・・・

と思っていたら職場の同僚が強かったのは、酒以上に胃袋の方でした。いろいろ頼みまくった飲み会の締めは・・・・・職場の集まりでも、みんな大好き大盛チャーハンでした。
まぁでも、大きな事故も病気も脱落も無く1年間締まりそうですので、とりあえず良かったです。


久々に朝寝坊出来そうですので、今日はゆっくり休む事にします。