都内へ・・・2014年04月03日 20:05

やっと休めた〜(;´Д`)…仕事しなかった日は半月ぶりです。

午前中は家で引越しの準備をして、午後は都内に出てきました。
雨のサンシャインシティ
あいにくの雨で、サンシャインシティがガスに包まれています。

花散らしの雨
この雨で、残念ながら都内の桜も散ってしまった模様です。

都内では、3月末まで仕事でお世話になった人が異動になりましたので、新職場に挨拶で顔を出し、その後秋葉原へ。
・・・・物欲が湧かないです。

仕事で気力を削がれたこともあり、長い事模型断ち(前回の模型ネタはほぼ1ヶ月前の安中貨物スニ41でした)してしまったこともあるのでしょうか。
全然秋葉原の模型屋をうろついても、何も欲しいと思いません。

もしかして、模型熱まで醒めてしまったのか?
だとすると由々しき問題です。

唯一、最後に立ち寄ったGMストアーで103系用に使えそうなライトユニットを購入。ポン付けでは無いですが、比較的少ない加工でエボリューションキットのクモハ103に嵌め込めそうです。