うるわしき休日2016年02月07日 20:56

休みが間もなく終わろうとしています。
朝からいっぱい
思いのほかやる仕事が少なかったことから、土曜日は朝帰れることに期待を寄せ、頑張ってオールで仕事をしていました。
その甲斐あって夜明け前に帰宅。仕事が終わった帰りは、まだ日が昇っていないのに、開放感から一杯♪

帰宅してから仮眠して、昼ごろにひなめぐり展示の手伝いで下館へ。
乗った水戸線は、あと1ヶ月半で引退する415系電車でした。
主抵抗器のブロアー音をオカズに駅そばをいただくのも、これが最後かもしれません。

展示を手伝ってからとんぼ返りで都内へ。買い物をしてから江ノ電観察を終えた2名と合流して一杯。夏の過ごし方等をメインに、いろいろな話をしました。
仕事から遊びまで、充実を極めた1日でした。

買い物をしたものは、中古の客車と線路です。
ここからどんな世界が広がるのでしょうか。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック