EF80のリメイク(8)車体完成2013年09月14日 11:08

今日は午前中仕事の考え事、午後は妻実家に行きますので、間を塗ってEF80の工作。

ナンバーが綺麗に貼れなくて、手直しすればするほど汚くなって行った側板は、思い切ってもう一度薄くローズピンクを吹くことにしました。
その結果、汚くなったところは隠蔽に成功しましたが、ちょっと色が褪せたような色合いになってしまいました・・・気にはなりますが、「海風と太陽光でちょっと色が褪せた」という設定で自らを納得させることにしました。

その後、再塗装した側板にナンバーを転写して、半艶クリアーをごく薄く吹いて、車体はとりあえずこれで完成。出掛けている間、じっくり乾燥させます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック