旅行2日目 ― 2008年09月05日 21:31
コメント
_ クロンシュタット ― 2008年09月07日 06:31
_ youroumania ― 2008年09月07日 18:09
新世界いいっすね~
最近関西への出張が経費節減の影響で減ってしまいなかなか行かれません
ここのところ浅草で我慢していますよ・・・
浅草六区と似て非なるあの雰囲気がたまりませんね~
最近関西への出張が経費節減の影響で減ってしまいなかなか行かれません
ここのところ浅草で我慢していますよ・・・
浅草六区と似て非なるあの雰囲気がたまりませんね~
_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2008年09月07日 21:41
クロンシュタットさん、youroumaniaさん、コメントありがとうございます。
人間って不思議なもので、あまりきれいになっちゃうと逆になんか物足りなさを感じるものです。
通天閣周辺の店は、本当に観光客がスッと入れる、小綺麗な店ばかりになってしまいました。
パチモンみたいな串カツ、繰り広げられる大阪弁の会話、昼間から一人で行って飲んで雰囲気を味わえる店・・・店探しも結構難しいです。
人間って不思議なもので、あまりきれいになっちゃうと逆になんか物足りなさを感じるものです。
通天閣周辺の店は、本当に観光客がスッと入れる、小綺麗な店ばかりになってしまいました。
パチモンみたいな串カツ、繰り広げられる大阪弁の会話、昼間から一人で行って飲んで雰囲気を味わえる店・・・店探しも結構難しいです。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。



東北人の私にとって、大阪の「新世界」は、なかなか立ち寄りがたい街です。
けれども、「フレンドリー」になっちゃあ、マズイですよね。
やっぱ、朝からおばちゃんが路上飲み、ていうあの感じ、残して欲しいです。