人間ドックで小旅行(?)2018年07月19日 17:11

今日は休暇をいただき、人間ドックを受けに宇都宮に行ってきました。
いま住んでいるところから宇都宮というとちょっとした小旅行のお出かけとなり、あまり合理的ではないのですが、宇都宮在住時代からのデータが蓄積されており、過去との比較ができることから、一手間かけて宇都宮まで通っております。

人間ドックが終わり、1年ぶりの宇都宮駅前でバスウォッチング・・・

しかしながら、昔ながらの関東バスの赤白塗装のバスも、新車中古含めて、だいぶ姿を減らしております。バリアフリー未対応のステップ付きの車両で、新しいものでも20年を超えている老朽車でですので、無理もないかもしれません。
中古では、写真を取り損ねたものの25年選手になる大阪市からきた西工の車両も2台見かけました。彼らも模型化してあげたいものです。

同じく赤白バスの日光行きを、駅前で1枚パチリ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック