今年も「真壁のひなまつり」を手伝ってきました(3/3最終日)2024年03月03日 20:55

1ヶ月に亘った「真壁のひなまつり」も、今日桃の節句が最終日。
最終日は天気にも恵まれ、多くの方が真壁を訪れました。
写真は観光客が訪れた真壁の歩行者天国
そんな中、下館レイル倶楽部が出店を手伝った「たちかわ」臨時店舗も、多くのお客様に恵まれました。
写真は「真壁のひなまつり」最終日のC-41「たちかわ」臨時店舗

店内はこんな感じで、展示の説明に聞き入るお客様が多数、お土産にお菓子を買って帰るお客様も多数恵まれました。
写真は下館レイル倶楽部展示説明とそれを効くお客様の状況
展示の一番の目玉は、真岡鐵道のSL列車に連結された、「動く」おひなさまです。
写真はSL列車に連結された「動く」お雛様

そんな訳で1ヶ月に渡る「真壁のひなまつり」出店協力は無事終了。
来ていただき見ていただき買っていただいたお客様に感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック