ニューヨーク地下鉄の製作-7 ― 2006年01月24日 22:22
ブログを立ち上げて早4ヶ月、ようやく改行(というか段落切り)の方法が判りました。遅すぎ。
さて、自分がNゲージの鉄道模型で作ったニューヨーク地下鉄ですが、製作時期によって車体の大きさ(高さ•車体幅)が異なるという話を以前に書きました。今回同型車を増備するのを機会に、高さ•車体幅の統一を図ることにします。
最初に組み立てた2両、せっかく組み立てた車体ですが、寸法調整のため大胆に前面•側面•屋根を切断してしまいます。
ブログを立ち上げて早4ヶ月、ようやく改行(というか段落切り)の方法が判りました。遅すぎ。
さて、自分がNゲージの鉄道模型で作ったニューヨーク地下鉄ですが、製作時期によって車体の大きさ(高さ•車体幅)が異なるという話を以前に書きました。今回同型車を増備するのを機会に、高さ•車体幅の統一を図ることにします。
最初に組み立てた2両、せっかく組み立てた車体ですが、寸法調整のため大胆に前面•側面•屋根を切断してしまいます。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。