仕事納め2007年12月28日 22:24

いろいろありましたが・・・今年も無事に仕事が終わりました。新年早々予定される業務発表会の材料を自宅に持ち帰ったのはここだけの秘密。ともあれ、社員寮の自室で寮母さんが漬けてくれた梅酒を飲みながらひとり慰労会をしています。

模型の方も山なし谷なしで・・・ヲイ。実はこんなネタを仕入れていました。鉄コレの名古屋市営地下鉄。それも何故か3両。

実車に縁もゆかりも無いのですが・・・着工はしばらく後ですが何かネタが出来ればいいと思っています。

コメント

_ three VF ― 2007年12月29日 16:57

私は車内を黒に塗装(光に当てると透ける)して、地下鉄仕様にしましたが、琴電とか、前面をいじって250型とかもいけると思いますよ。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2007年12月29日 23:33

three VFさんコメントありがとうございます。
予想外に近代的な名古屋市交通局250型とかいいかもしれません。
この車両で作りたい車両はだいたい決まったのですが、資料が全然集まらないのでなかなか進みません。資料集めと平行してマイペースで進めたいと考えています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック