ヤザワ作戦2011年03月24日 00:05

いろんな事が重なって、ただでさえ忙しい年度末が混沌としてまいりました。
とりあえず寝る時間はあるのですが・・・・曜日感覚がおかしくなっています。「今年度があと1週間で終わり」な実感も、全然湧かないです。

帰宅しての一時、工作は全然出来ないし部屋も散らかり放題ですが、「ヤザワ作戦」決行です。このヤザワはプレミアムビールのCMに出ている矢沢永吉の事で、「日常の生活をグレードアップして、より多くのお金を使い消費拡大に努めよう」というもの。
正直大変厳しい世の中ですが「消費の自粛が深刻な悪影響を及ぼす」と考えております。まずは隗より始めよ。
ヤザワ作戦

という事で、日付変わりましたが、プレミアムモルツの時間です。しかしながら、いつも通っているスーパーでも、酒類の値段が微妙に上がっています(ストロングゼロ:108円→139円)。さらに100円増しで1本買ってきました。
なんでも都会の方では、ビール内の成分が放射線に効くとかいって売り切れる店もあるとか・・・・ホントに思ってるの?馬鹿なの?

まぁ、ともかく今晩はグッスリ寝たいという思いを片手に、プレミアムモルツの時間が過ぎて行きます。
本日のヤザワ作戦、終了。

【元気の出るシリーズ】
枝野寝ろ

いま世界で一番有名な日本人、枝野官房長官。その働きは賛否分かれている模様ですが、3月11日発災の震災以降、いつ寝てるの?な勢いで動き回っている様は、海外でも有名になっています。

そんな枝野氏が、何にも囚われずグッスリ寝れる日が一日も早く来る事を願って、会社で使うPCの壁紙をこれにしました。すごく気持ちよさそう。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック