へんたい へ¨ーしすとか¨ あらわれた!2011年06月07日 01:40

H.J.Freaks氏のYouTubeチャンネルとブログ

ある日の夜、帰ってきて軽い工作をしてから寝ようと思って二コ動をみたら・・・・

へんたい へ¨ーしすとか¨ あらわれた!

という訳で大きなお友達も濡れる韓国の宝、H.J.Freaks氏の動画に嵌まっちゃいました。
彼の動画は二コ動で流行っている曲を女装して演奏するというスタイルですが、「奇跡のアラフォー」なスタイルに際どい衣装、そして超うまい(実際プロのベーシストです)演奏。そのギャップが溜まりません。
女装とか2次元とかにアレルギーの無い人は一度ご覧下さい。イロンナ意味で限界突破しています。。。

hjfreaks氏のYouTubeチャンネル
hjfreaks氏のブログ(韓国語)Mbr>