蘇れコンチネンタル・スピリット2012年12月03日 19:52

グアム空港

台風24号の影響で乗る飛行機が1日遅れとなりました。

所定の時間に夕陽の綺麗なグアム空港に着き(写真上)、チェックインして搭乗券を受け取ったら・・・乗る予定の飛行機は3時間遅れ。どうも台風の後で飛行機のやり繰りがめちゃくちゃになっているみたいです。
ここはアメリカ航空業界で有名な日本人で、元コンチネンタル航空副社長でで、何より愛すべき下ネタ大王であるジュン・ツルタのサムライ・スピリットに依る挽回に期待したいところですが・・・

ユナイテッド航空と合併しちゃったんですね、コンチネンタル航空。

グアム空港でWi-Fiをしながら暇を潰していると、飛行機の停止目標で「L-1011」なる目標を発見!他にも「MD-11」とか懐かしい機体名を発見(写真下)。
乗り物好きにはちょっと嬉しい発見です。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック