コキ5500のデッキ ― 2007年11月07日 22:12
コメント
_ 地下鉄幹事 ― 2007年11月09日 22:48
_ http://hdrr.asablo.jp/blog/ ― 2007年11月12日 21:26
地下鉄幹事さんコメントありがとうございます。
自分もこのコキ5500のデッキ表現・コキ50000の手すり紛失には悩まされておりましたので、このパーツは大変ありがたく使用させて頂いております。
自分もこのコキ5500のデッキ表現・コキ50000の手すり紛失には悩まされておりましたので、このパーツは大変ありがたく使用させて頂いております。
_ トッポモケイ ― 2015年12月09日 11:36
詳細に画像を掲載しているところに好感を持ちました。
コキ50000の特徴がよくわかりますが、側面がきちんと表記されていますね。 側面表記の自重18.2tという部分が国鉄タイプを醸し出してます。
コキ50000の特徴がよくわかりますが、側面がきちんと表記されていますね。 側面表記の自重18.2tという部分が国鉄タイプを醸し出してます。
_ クロ ― 2015年12月11日 00:28
トッポモケイ様はじめまして。コメントありがとうございます。
なかなか文章だけでは工作の様子が伝わらないので、今後も引き続き写真わうまく併用したブログ記事に勤めますので、よろしくお願いします。
コキ50000も、今ようやく取り替えが進んでいますが、国鉄、それも昭和40年代を知る息の長い車両ですね。
なかなか文章だけでは工作の様子が伝わらないので、今後も引き続き写真わうまく併用したブログ記事に勤めますので、よろしくお願いします。
コキ50000も、今ようやく取り替えが進んでいますが、国鉄、それも昭和40年代を知る息の長い車両ですね。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
これはいいことを教えていただきました。
私が小学生の頃買ったTomixのコキ50000、ほとんどの手すりを無くしてしまったんで・・・。
早速明日にでも買ってこようと思います。