餃子の街にさよなライオン ― 2011年04月09日 21:41
という訳で、明日栃木から新しい街に引っ越しです。
まだ部屋は雑然としていますが・・・まぁ何とかなるでしょう(写真左)
今日1日荷物詰めをしていましたが、前に水戸から引っ越してきた時と比べると、だいぶモノが増えているような(写真右)。
こいつらトラックに乗り切るのか?不安です。
で栃木といえばおもちゃのまち。鉄道模型メーカーの工場があるところですが、次に引っ越すのも、何だか「総本山」な予感。日に日に某氏が愛して已まない「ぎゅうちゃん」に近くなってます。。。
インターネット回線のツナギ直しがあるため、1週間程度更新および頂きましたコメントへのお返事が遅くなります。ご了承ください。。。。。
コメント
_ 東本郷 ― 2011年04月10日 15:31
_ クロポ415@泥酔 ― 2011年04月17日 23:00
まだ引っ越し関係でバタついでいます。
落ち着いて工作出来るまでにはまだもう少々時間がかかりそうです。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
引越しとは大変ですね。
なんでも「総本山」の近所とは…実は私もここの近所なのですよ~
落ち着かれるまで大変でしょうが、ガンバって下さい!