うp主が自動車に萌えるシチュを抽出してみた2011年07月08日 23:23

うp主が自動車に萌えるシチュを抽出してみた

このブログのうp主は基本的に「オトコノコ」だから、泣いたり叫んだりした時は車をお出せば大人しくなる訳でして(でなきゃEJ20+5MTの定番コラボを維持し続けないっす。写真はその証拠)。

そんなうp主が萌えた動画が見つかりましたので、リンク貼っておきます。今となってはマニア受けすることこの上ないR31スカイライン、それも実用性重視の4ドア(実は自分の初代愛車です。何となくセダンとかワゴンとか実用性を捨ててない高性能車が好きなのです)が網羅された動画です。
ここをクリック

官能的な音を奏でる6気筒エンジンを、ダイレクトに自分の技で操る姿を妄想し、思わず胸が熱くなります。。。。

コメント

_ youroumania ― 2011年07月09日 23:12

こんばんはR32乗りだったおいらがきましたw
RB系の音はいいですよね~

といいつつ最近は・・・クルマは仕事道具となりつつあります。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2011年07月11日 20:43

youroumaniaさんこんばんは

もとR31海苔としては、やはりRBはいい音すると思います。
オカネかかるし燃費も悪いけど、もう一度「いい音のする」6気筒エンジンに乗りたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック