安中貨物の工作10(タキ15600をハンダ付けで組む:生地完成) ― 2012年05月07日 00:28
ゴールデンウィーク終わってしまいましたねぇ。。。
最終日の午後は家で惰眠を貪りつつ、余った時間で風呂入ったり夕食作ったり工作したりでした。
工作では、タキ15600にハシゴを付けて、本日生地完成となりました。
ハシゴは、キット付属のパーツではなく、もともとのタンク車に付属していたKATOタキ3000のハシゴを再利用。実車に比べても、タキ15600キットのハシゴに比べても長さが短いのですが・・・まぁ台車に干渉しない長さということで。
タンクの形に曲げてから瞬間接着剤でタンク本体に取付ます。今日はここまで。接着剤がよく乾くのを待ちつつ工作終了・・・
by ku-ro-po415 [交直/DC/故郷茨城] [金属キットに挑戦] [コメント(0)|トラックバック(0)]
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。