分岐モジュールの写真集〜Like a Nikko city(w)2009年05月29日 00:03

モジュールが出来てからすぐ運転会、終わったら仕事が炎上。
ようやっと時間の余裕が出来ましたので、せっかく作ったモジュールをオカズに、ちょっといろいろ撮ってみました。
最近ブログに書く文章が長過ぎるので、今回は写真とセリフだけ。
ちなみにタイトルの写真は、今回作った下今市風平面交差と似たような構成を持つ、JR横須賀線蛇窪分岐点の写真です。車両が湘南新宿ライン用のE231系ばっかりなのは・・・たぶんトラブルでダイヤが乱れたため湘南新宿ラインも臨時に品川止まりにしたためでしょう。


「さてと荷物はこれで終わり・・・っと」
(最近入ったプレハブの事務所は便利なんだけど・・・やっぱり安っぽくて味気ないな)


♪〜
風が語りかけます・・・「うまい。うますぎる。」


「最近このへんで電車の写真撮ってる人よく見るけど、何が面白いのかしら?」
「そーよね、やっとクーラーが付きはじめたくらいで遅くてウルサイ電車に変わりないのにね」


「オレンジのシルビア速度超過、停めてください」
「Σ(TДT)」


「おさいふペンギンメガトンパ〜ンチ!」
「コラッやめなさい!(それにしてもデカいわね・・・ゴクリ)」


「例の30000、どうせ高くて糞だから見送るつもりでいたら見事に瞬殺しやがって・・・ブツブツ」
「定価とはいえ沿線で買えたんだから良しとしないと」


「ふあ〜ぁ、今月もよく働いたな〜」
(今晩はせっかくだから発泡酒じゃなくてビールにするか)

コメント

_ 職場のバスコレ会 ― 2009年05月31日 13:37

こんにちは。

>蛇窪
おぉ、あの分岐モジュールがここにも化けますね!
仕事でよく通りますが、そのものです。

>車両が湘南新宿ライン用のE231系ばっかりなのは…
ここまでは、いささか見た事ないですね(笑)

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2009年06月01日 23:57

>蛇窪

作ってからしげしげとモジュールを眺めているうちに「蛇窪にも似てるんんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ」となった訳です。

もっと蛇窪に似せるのなら、ダブルスリップのところあたりに横断方向に高架線を渡らせて「東急大井町線」を再現すればイイ感じになると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック