新年会の準備2014年01月05日 22:12

9連休は今日まで、週明けから仕事が待っています。
休みの最終日は、久しぶりの「畳に敷いて運転」カテゴリで締めたいと思います。

仕事が慌ただしくなって身動きが取れなくなっても大丈夫なように、だいぶ早いですが、来週はじめの新年会の準備を行っていました。

小さめのキャリーバッグに持っていく模型を選んで詰めていきますが、当日エンコしないよう、鞄詰めする前にテーブルを広げて試運転をしました。
そういえば、こうやって家で運転すること自体が久しぶり、久しぶりすぎてパワーパックが壊れました。。。
ちなみに今回持参しようとしているのは・・・・特にテーマが思い浮かびません。