引っ越しに向けて2017年04月16日 18:46

家の事情から、これから1〜2ヶ月の間に引っ越しになりそうです。
今日は十分に休養をとり、衣替えの合わせて、作りたい車両の素材集めとを兼ねて、ジャンク箱の整理片付けを実施しました。
大型衣装ケース(モジュールを入れているのと同じもの)いっぱいのストック品やパーツ。
いわゆる「積み」の状態のものですが、これを詰め直して、工作中だったけど進んでいないものを詰め直して、
衣装ケース1個に綺麗に入りました。
これで一生遊べそうです。。。。

引っ越しまでの間、次に作ろうとしていたのは「これ」でしたが。
中間車を買っていなかったことがジャンク箱をひっくり返して発覚。
2両で4000円もする高いキットですので、買える日を狙ってジャンク箱に納めました。

ジャンク箱から、次に作るものだけを出します。作るのは・・・・
仕掛中のまま数年来放置している、GMナハ10とKATOの681系ベースの欧州型客車にしました。

1ヶ月で仕上げられるか、少々不安です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック