バーベキュー2011年09月05日 05:30

バーベキュー

週末は、10年前に同じ職場だった同僚の家族(もうみんな結婚しています)と、泊まりがけでバーベキューに行ってきました。
行先は群馬・・・天気はあいにくでしたが、スウィートグラスさんの屋根付きの快適なキャビンで過ごせました。
火を起こして最初の焼き担当をして(ハマグリがすごい美味しかったです)、お酒を数杯呑んだら其の時点で轟沈・・・各方面でアルコール好きの友人に多く恵まれ、10年前よりは少し呑めるようになったのですが、それでもまだ酒は弱いです。


帰ってきたら疲れて即寝。気がついたらこんな時間になっていました。
最近朝の更新が多いのは、だいたいこのせいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック