ある祝日2011年11月25日 21:00

森林公園研修区

なんか今週はダメダメでした。勤め先でコケて転倒して眼鏡を駄目にしたり、ケータイを職場に忘れたり財布を自宅に忘れたり。どことなくギスギスでしたし。。。
で。休みの日にケータイを取りに勤め先に出て行った際、せっかく天気の良い休日ですので、帰りはうんと遠回りして東上線に乗り森林公園研修区に行って来ました。

ちょうどこの日は車庫の一般公開。目玉は半年前に絶大な注目を浴びつつ引退した「東武顔」の8111F。午後行ったので光線具合は良くなかったのですが、撮影会の一番いいところを占めて、現役当時の手動種別幕も復活して(種別幕の字がちょっとおかしい)、多くのファンの注目を浴びていました。
しかし写真撮ってる人の好き勝手な私語(さすがに「罵声」とまでは言わないよ)が増えたな〜とも思いました。

で、帰りはいま流行りのB級グルメの屋台をチラ見。ゼリーフライとか川越太麺やきそばとか、興味有りましたが行列で並ぶのに耐えられずに購入断念。

残り2日もいろんな事がありましたがとりあえず帰宅。ボケーとしています。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック