黄砂に吹かれて2013年03月09日 22:59

呑み鉄

今日の夜、仕事から帰ろうとしたら車の窓ガラスがうっすらと曇ってました。エンジンをかけてワイパーを動かすと拭き跡くっきり。多分黄砂です。

毎日遅くまで仕事しており今日も仕事でしたが、明日は休めそう。今年度最後の休みにならなければいいのだけど。。。。

写真は最近の鉄分補給、残業帰りのお慰みに、せめて座って呑み鉄です。

コメント

_ ぬる…(ry ― 2013年03月10日 08:35

黄砂にワイパーはゴムとガラスを傷つけますよ。
できるだけ流水で流して拭きあげましょう

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2013年03月14日 07:06

ぬる・・・(ryさんコメントありがとうございます。

ゴムは消耗品だから善しとしても、ガラスも傷つくんですね。
お手軽にワイパー&ウォッシャーで対応しましたが、次からは気をつけてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック