ミニレイアウトの工作26-引き続き路面と地面の工作 ―2014年12月14日 11:24

道路の路面と住宅地の地面をプラ板で工作

昨日は折角の土曜日でしたが、冬タイヤへの交換をしたりベランダの大掃除を呑みながらしたり終わったら「燃料」の入れ過ぎで気持ち悪くよくなってそのまま寝ちゃったりで、全く工作は進んでいません。

その代わり・・・といってはなんですが、今日は早起きして工作。前回アップロードの続きで、道路の路面とそれと地続きになる住宅地の地面を、プラ板で表現していきます。
とりあえず今日の午前中でここまで終了。路面は全部プラ板を張り終わり、隙間にプラ屑を詰めてあります。あとは接着剤が乾いたら削り、踏切の踏み板を付けるだけです。
小判状の道路に囲まれた住宅地の方は半分くらい終了。道路と地続きになっているところは何となく終わりました。しかし、反対側のローカルな風景ですが、これから橋脚部を避けるように地面作りをしなければなりません(高架線路を付けないときは、農家とか詰所とかを置いて孔をぐ)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック