屋根のヨゴレ2009年10月03日 18:44

マッシュルームクラブ

ホームセンターで、安かったので工作スペース用椅子を買いました。どうみてもスーパーマリオのアレとか某携帯キャリアのアレ(あう使いなのでよく分からないです)っぽいですね。。。
あと抱き枕が安かったので買っちゃいました。こんなスゴイのでは無いですが、マイクロビーズクッションの手触りがナカナカ(・∀・)イイ!!です。


京王・旧型国電の屋根ウエザリング
午後からチマチマと工作。2両編成の6415Fを除いた8両と32系の屋根汚しをしました。黒・茶・グレーを混ぜて色を薄めた(配合比は不明)屋根ウエザリング用塗料をまだらに吹いてみました。ベースがジャーマングレー(タミヤTS-4)の京王は効果てきめんですが、32系(ベースはMr.カラー40のジャーマングレー)の方は全然目立たないです。。。


2016年のオリンピックですが、東京がビリにならなかっただけ良かったと思ってます。それにしても、まさかシカゴが最下位とは思わなかったです。

コメント

_ A氏 ― 2009年10月06日 21:31

おお、きのこ椅子。
ぜひ1UPしていただきたいものですな。

_ クロポ415@泥酔鉄道 ― 2009年10月07日 22:07

A氏さんコメントありがとうございます。

この色だと実は「毒きのこ」だと気がついたのは
帰ってきてからでした。。。
色を除けば、椅子の丸く小さいの座面の座り心地とか、モケットの手触りとか、私鉄電車の運転席の丸椅子に思えなくもないので、満足しています。

_ 職場のバスコレ会 ― 2009年10月09日 18:58

記事も読まずに…

ご自宅で、毒キノコが生えたのかと思いましたよ。

_ クロポ415 ― 2009年10月09日 19:30

職場のバスコレ会さんコメントありがとうございます。

いやむしろサルマタケ(松本零士のマンガに出てくるアレ)
…生えないようにこまめに部屋掃除します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ひらがなで以下の8文字を入力してください
でいすいてつどう

コメント:

トラックバック